FXとは?

FXとは、1998年に外為法が改正された事で生まれた取引です。それまで銀行にのみ許されていた外国為替の取引が、広く一般にも開放されたのです。

TOP>FX トレード マスター

FXとは?

FXの基本 差金決済とは

FXの基本 差金決済での損失

FXの基本 FXのメリット

FXの基本 FXのメリットその2

FXの基本 FXにおけるリスク

FXの基本 FXにおけるリスクその2

FXの基本 スワップポイントとは

FXの基本 スワップポイントの注意

FXの基本 株との違い

FXの基本

FXの基本 ユーロのすすめ

FXの基本 高金利通貨

FXの基本 時間帯による差

FXの基本 株価と通貨の関係

FXの基本 債権と通貨の関係

FXの基本 原油市場と通貨の関係

FXの基本 仲値の設定時間を狙う

FXの基本 時間帯ごとのキーポイント

FXの基本 季節ごとの動き

FX 税金

FX 投資

FX 手数料

FX スワップ

アクロス FX

FX トレード マスター

FX 必勝法

FX チャート

FX 自動 売買

FX レバレッジ

FX 入門

リンク集





FX トレード マスター

『勝率が1割』という人が多数を占める、証券取引の華やかな裏面。 ですが、最近ではとあるツールの誕生により、『そこそこ以上に勝てる』という事で、注目を集めているキーワードがあります。 それは、『fxトレードマスター』です。 何やら、サイトの名前のように感じますがfxトレードでの列記としたツールです。 そして、このツールですが人にも依りますが『fxトレードでの勝率を9割以上になる』という様な謳い文句が多いツールです。 本当にそうなのか?というので、調べてきましたが実際多数のサイトでも、その詳細が事細かに書かれており、更には現トレーダーの長年のブログにも登場されているので信憑性は高いかと思います。 但し、価格が98,000円とfxトレードを始める上での資金を10万円からで考えている人では『おいおいfxトレードの資金の方がなくなってしまうじゃないか?』と苦笑してしまうような値段です。 ですが、現トレードマスター関連のサイトやブログでも、にわか渋々使ったサラリーマンやOLがおかげで、月に10万円からの投資で5万円前後の利益が出て『じわじわ勝てる』と好評のようです。 30万のトレードを無手で始めようという若いトレーダーには、これからは重要なアイテムに、また、トレード界の必須アイテムとして人気を博す予感のするツールだと私は思いました。 勿論、他企業でもやっているバーチャルfxもあるので一度、サイトへ足を運んでみる事をオススメします。




inserted by FC2 system